新人期間の過ごし方で稼ぎが変わる?!

2021.03.22

女の子が風俗に入店してからの一定期間を『新人期間』と言います。
しっかり稼ぎたい女の子にとって、この『新人期間』はとても重要です。

“既にお仕事している女の子も、新人で入ってくる女の子もお仕事にはそう変わりはないでしょ”なんて思っている人はいませんか?

そこで今回は新人期間の大切さ、その重要性とできることをご紹介します。
これから入店を考えている人は、ぜひチェックしてください。

 

CONTENTS

▶ 新人期間の重要性

▶ 新人期間ってどれくらい?

▶ 新人期間が稼げる理由

▶ 新人期間の注意

▶ 押さえたいコツ

▶ 新人期間が終わったら

▶ まとめ



 
新人期間の重要性
  

新人期間が重要なのはなぜでしょうか。

理由① お店が推してくれる
理由② 入店すぐに告知される
理由③ 新人割でお客様がUP
理由④ 新人好きのお客様が多い


と、メリットが多く、『新人』とはいわばブランド。

入店した女の子はサイトに『新人』のマークが付きますし、TOPページでも入店のお知らせが告知されます。
そのため、入店したばかりの女の子は自動的にブランドを提げた状態からのスタートになるのです。

そして、この『新人期間』にどれだけのお客様について、リピーターを持てるかで安定した収入が左右されます。

新人期間ってどれくらい?
 

お店にもよりますが、新人期間は最短1ヵ月から3ヵ月程度
他にも、出勤日数や接客数で新人期間を設定しているお店もあります。

「自分はどれくらい新人?」と疑問に思ったら、スタッフさんに確認してみるか、サイトをチェックしてみるといいでしょう。

  

新人期間が稼げる理由


新人期間が稼げる理由は先述した4つのポイントにあります。
 

POINT

①お店が推してくれる
新人期間は仕事をしっかり覚えられるようにスタッフさんが積極的にフリーのお客様をつけてくれます。
できるだけ多くのお客様をつけ、女の子に稼いでもらい、より多く本指名が返ってくるようにするためです。


②入店すぐに告知される
どこのお店も新人は積極的に売り込みます。
お店のホームページで『新人』のマークを付けたり、新人一覧ページを目立つ位置に表示していたりと、
新人が目に留まる工夫をしているので、お仕事が入りやすくなります。

③新人割でお客様がUP

ご利用されるお客様に積極的に選んでもらえる工夫に『新人割』があります。
通常金額より少しお安くすることでお客様は新人を指名するので、女の子のお給料も増えていく仕組みになっています。


④新人好きのお客様が多い
新人は『新人』というブランドです。

お客様が新人を好む理由に
・新人割がある
・業界慣れしていない
・新しいものが好き


と新人への興味と、未経験の女の子なら初々しさなどがあります。

  
 
新人期間の注意


業界未経験の新人さんで注意していただきたいのが、新人期間の女の子を選ぶお客様の中には、
・本番させてくれるかも
・騙せるかも

と業界を知らない女の子に対して本番行為やハードなプレイを迫る方も少なからずいるのです。

そういう時は
きっぱりとお断りしましょう。

詳しくは
<トラブル回避>をチェック!
 

押さえたいコツ
 

新人期間で他の女の子と差をつけて稼ぎたいなら5つのコツを押さえましょう!

たくさん出勤する

新人期間はお店が優先してお客様をつけてくれるので、その間に出勤して数多くのお客様と出会いましょう。
この間に
リピートしてくれるお客様を見つけておくのが大切です。
 

遅刻、欠勤をしない

お客様を優先的につけても遅刻したり、欠勤したりを繰り返す女の子にはスタッフさんもお客様は付けられないですよね。
 

写メ日記でアピール

他の新人の女の子がしていないなら大チャンス!
積極的に写メ日記をアップして自分のことを知ってもらうと新人期間でも指名が付きやすくなります。
 

来客数の多い日を狙う

平日はお仕事しているので、お客様が多くなるのは必然的に、休日・休日前。
この日を狙って出勤しましょう。

 

手を抜かない

未経験だとお仕事に慣れずにうまくいかないこともあるかもしれません。
でもお客様は未経験と知っているので、適当にごまかさず、
お客様に聞いてみるのも良いかもしれません。
新人を育てたいお客様ならきっと喜んで教えてくれるはずです。

新人期間が終わったら


新人期間が終わったら指名が来ない?
そんなことはありません。

ただ、新人期間にどういった接客をしていたかで
他の女の子と差が出るのは確かです。

稼げる新人の間に「また会いたい」と思わせることが必要です。

<リピーターを増やす方法はこちら>

 

まとめ


新人期間の重要性はわかっていただけたでしょうか。

新人は『新人』というだけで、スタッフさんの融通や、お客様からの興味があり
非常に稼ぎやすい期間です。
だからこそ、新人期間のチャンスをうまく利用して、リピータを増やすことで
安定した稼ぎが得られます

一覧へ戻る/TOPに戻る

popular RANKING 人気記事ランキング

  • 1

    知ってると得する☆シフトのヒミツ
  • 2

    癒し空間!女の子の待機方法って?
  • 3

    させない!本番強要の断り方
  • 4

    新人期間の過ごし方で稼ぎが変わる?!