重要なのは回数?時間?写メ日記更新のヒミツ

2021.06.21

写メ日記を頑張ろうと決めて投稿しても、

・指名が来ない
・本当にみられてる?
ってことありませんか?

せっかく内容にこだわって、良い写真を載せても見てもらえなければ意味がありません。
今回は、写メ日記の更新のヒミツをまとめてみました♪

 

CONTENTS

▶ 回数は重要?

▶ タイミングが重要

▶ 投稿時間は?
▶ まとめ



 
回数は重要?
  

写メ日記の回数は自分が“どうなりたいか”の目的によって異なります

例えば

・アクセスランキングに入りたい
・出勤したら指名で埋めたい


アクセスのランキングに入りたいなら、更新回数は多めの方がいいでしょうし、
指名で埋めたいのであれば、量ではなく質で更新するべきです。

ただ、アクセスを上げるためにやみくもに写メ日記を投稿しても稼げるとは限りません。
写メ日記は上位であっても女の子がお客様に魅力的に映らなければ指名してもらえないからです。

指名され、しっかり稼いで、リピーターを増やしたいなら、1回の写メ日記の質を高める方が良いのです。
プラス量もこなしていければ最高ですね!


写メ日記の重要性はこちら
写メ日記の写真の撮り方が気になる場合こちらをお読みください。

タイミングが重要
 
投稿する記事の内容を重視することで回数はそこまで必要としません。
ですが、重要なのはタイミング!

せっかく書いた記事を自分の手の空いているタイミングで投稿したり、深夜や明け方に投稿しても意味がないのです。

見る人が少ない時間帯に投稿しても、見られないまま埋もれていってしまうのです。

投稿時間は?


では、質を高めた写メ日記をどの時間で投稿すれば効果的でしょうか。

それは、お客様の生活リズムに合った時間に投稿するのがベスト!

 

①12~14時 ランチタイム

お昼休憩に入るこのタイミングは、ご飯を食べながらサイトを見る方が多くいます。
 

②17~19時 仕事明終わり

ひと段落ついて、帰宅の際電車でサイトを見る方も多いです。
 

③21~23時 まったりタイム

夕食を食べ終わって、ネットサーフィンするタイミングです。
 

④出勤前日の夜間 20~24時

お客様は今すぐ遊びたいわけではなく、予定を組んで動いているので、前日に出勤の告知なども良いでしょう。
 

⑤出勤の 1~2時間前

サイトに女の子の出勤予定はありますが、実際に予約しようと思っても欠勤だったりします。
確実に予約できるとお知らせするのも大切ですね。

 

⑥退勤後

退勤後に次の出勤日を添えておけば、予約が入るかもしれません。
 

まとめ

以上のように、うまく写メ日記を使いましょう。
いきなり伸びることはないかもしれません。
途中で嫌になってしまわずに根気よく更新することで、指名・リピーターが増え稼ぎもUPしますよ。

一覧へ戻る/TOPに戻る

popular RANKING 人気記事ランキング

  • 1

    「なんの仕事してるの?」もう悩まない回答方法
  • 2

    不安解消!盗撮を見破る方法!
  • 3

    ≪身バレ≫原因と対策!+言い訳例もあるよ★
  • 4

    重要なのは回数?時間?写メ日記更新のヒミツ