写メ日記は風俗嬢にとっては切り離せない存在です。
写メ日記ってなに?
書かないといけないの?
やる意味ある?
そんな方に向けて写メ日記の解説をします!
▶ 写メ日記とは?
▶ 写メ日記を書く理由
▶ 更新するだけでお給料UP
▶ 写メ日記のメリット
▶ 写メ日記の内容
▶ クリックされる写真の撮り方
▶ まとめ
風俗業界を知らない女の子には、まず写メ日記という言葉に馴染みがないと思います。
写メ日記は簡単に言うとブログのようなものです。
ほとんどのお店で重要な販促ツールとして利用をしています。
ただ、やみくもに更新をしても意味がありません。
お客さんは写メ日記を見て女の子を選ぶことが多いので、いかにうまく写メ日記を書くかでお給料がかなり変わります。
写メ日記は風俗を利用するお客さんから上位に入るほど人気のあるコンテンツ。
風俗情報サイトのヘブンネットやぴゅあらば、デリヘルタウンなど大手風俗情報サイトのどこにでもあるコンテンツです。
お客さんから人気があるこのコンテンツをうまく活用すれば、自分のページのアクセスが上がりはじめます。
アクセスが上がるということはランキングにも入り、ネット指名が増えるチャンスに!
投稿回数が増えれば増えるほど、上位の位置をキープしやすいので、お客さんの目に留まる確率が上がり、選んで頂けるチャンスが広がります。
写メ日記を見たお客さんがあなたを選んでくれると、ネット指名といって通常のバック料金に+1,000円~(お店により金額は異なります。)を上乗せするシステムがあります。
この指名料をもらえるのともらえないのとでは年間で数十万円も差がでます。
なので、写メ日記を頑張った方が断然良いんです!
写メ日記の更新をした方が良いと書きましたが、やみくもに更新をすればいいというわけではありません。
お客さんに写メ日記を見て興味を持ってもらわなければいけません。
エロ要素が必要なことはもちろんですが、いろんな内容について書くようにしましょう。
お客さんはあなたと自分との共通点を見つけると親近感が沸き、会ってみたいと思うようになります。
趣味の話しや好きな漫画、映画など同じ趣味のお客さんが来てくれた方が話しも盛り上がり、リピートに繋がる可能性が各段に上がります。
上記以外にもお店のイベントや割引の紹介など、お客さんがお得になるような情報を更新するのも良いです。
新規のお客さんであればこの機会に遊んでみようかな、と思っていただけます。
写真が食べ物やペットの写真などはかなりクリックされにくいです。
もちろんあなたに興味を持っているお客さんは見てくれますが、新規のお客さんの場合はまた別のお話。
写メ日記はそもそもどんな女の子か見てもらうために書くものです。
食べ物やペットの写真は可愛いなと目に留まっても、興味を持たれにくいです。
食べ物やペットの写真を載せるのであれば、必ず自分自身も一緒に写るのがベスト!
指名がアップした写真例
・胸の上からアングル
・下乳見せ
・ボディライン(ウエストのくびれ・お尻・背中など)
・コスプレ(イベントのみでOK)
・見えそうで見えない写真
つまり、相手の想像を膨らませるような演出が新規獲得の近道!
写真はお風呂の前後に撮るのがオススメ。
下着の着脱2パターンをまとめて一気に撮れますよ。
同じ日に撮った写真は8日以上空けて更新しましょう。
なぜなら、ヘブンの自分のページを見てください。
パソコンでは4枚、スマホでは8枚過去の写真が表示されています。
ここで似たような写真を載せると手抜き感が出てしまうのでもったいないです。
写メ日記はお給料を上げるために欠かせないコンテンツ。
更新回数が多い方が良いとは書きましたが、無理をして更新する必要はありません。
1日の1回、2回と自分が更新できる範囲で大丈夫です。
ぜひこの機会に写メ日記のクオリティを上げてお給料アップしてみて下さい。